2009年04月18日

脚痩せダイエット。小池栄子さんも実践。ダイエット方法。

全身の代謝をアップさせて脚痩せ効果抜群♪

全身の代謝がアップすると、部分痩せにも大きな効果が得られるんですよね。
全身の代謝を上げる方法として一番はウォーキング!

ウォーキングは足元に淀みがちな血液やリンパを上に上に押し上げてくれるので、
むくみ解消になります。
もちろん脚痩せにも効果抜群。

もしウォーキングできないという女性は、
お風呂で汗をたくさん流しましょう!
これだけでも血流がアップして代謝が良くなります。
更にお風呂上がりに脚痩せストレッチを行えば滞った
血液やリンパ液の流れを促進できますよ!

汗をかいた後は、温かい飲み物を取ることが大切です。
お風呂上がりや運動後のビールはおいしいですが、
冷たいものを取ってしまうと、せっかくよくなった血流やリンパの流れが
また悪くなってしまうことも!
脚痩せには少し我慢して
身体の代謝を高めるようにしましょう!



昨日ドラマスマイルを見ていたら、小池栄子さんが新人弁護士約で出ていましたね。弁護士らしくスーツをピシッと着ていてかっこよかったですよ!
小池栄子さんと言えばナイスボディで有名ですが、やはり日頃からダイエットに関しては気を使っているみたいですね。
バナナとヨーグルトを欠かさないそうですよ。また、ご飯は半分しか食べないとか、納豆などの体にいいものを率先して食べるとか・・・食事が大切みたいです。脚痩せにもきっと効果があるのでしょうね!
posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 23:18| 脚痩せダイエット