2009年04月16日

脚痩せ目標!フィギアスケート♪

感動しましたね。フィギアスケート。
安藤美姫さん、浅田真央さんが素敵で見とれてしまいました。
安藤美姫さんも全く失敗なく美しい滑りで安心してみていられましたね。
浅田真央さんは本当にすごい感動的な美しさでした。絶対すごい点数付けると思ったらやっぱりでしたね。
スケーターの脚って美しいと思いませんか?
あんなにすごい運動量なのに、筋肉が程よく付いていて無駄な脂肪がないんですよね。
片足でジャンプするなんていう激しい運動をしても筋肉が付きすぎていないのが良いですね。
脚痩せしたい女性にとってはうらやましい脚線美ですね。
運動を適度に行うことによって脚痩せを実現んできますが、なかなか続かないこともありますよね。
日常生活の中で脚痩せをするために階段を使ったり、早足で動いたりしたら、効き目もあるのではないでしょうか?
posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 23:08| 脚痩せダイエット