2009年01月08日

運動で簡単脚痩せ

運動によって簡単に即効で脚痩せしたいという女性は、器具に頼るのが早いのではないでしょうか。

「レッグマジック」のような1日1分の運動で脚痩せする器具は、買う時にお金がかかりますが効率的で確実に簡単に痩せることができます。
また、お金がかかることでやらなくては!という強い意志も出てきますので三日坊主になりにくいですね。

でも、やっぱりお金をかけずに簡単に脚痩せしたい方は、日常生活の中に運動を取り入れていくのが一番手っ取り早い方法です。

一番は何といっても通勤や通学で、エスカレーターではなく階段を使うこと!
階段を上っている時に「使っている筋肉」を意識するとよりいっそいう脚痩せには効果的ですよ。
帰りはへとへとで階段は無理!という女性はせめて行きだけでも脚痩せのために頑張ってみましょう!

また、電車で立っているときには腹筋に力を入れる、つま先立ちをする、脚の各部位に力を入れてみるなど、ぼーと過ごしている時間を使って自分の体と向き合ってみましょう。それだけでいい運動になりますよ。

日常の運動をより一層効果的にするには、オルビスやDHCなどで燃焼系のサプリメントが売っていますので、通勤前や前の日の夜に飲んでおくとより一層効果的ですよ!
posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 15:44| 脚痩せ運動でダイエット