2008年08月07日

コアリズム動画で体験!

話題のコアリズムを動画検索してみました!
運動系DVDビリーもそうでしたが、辛くてなかなか続かないのが難点。
コアリズムってどんなの?
と思って検索したら、結構視聴DVDではなくて中身そのものを一部紹介しているのがあり、とっても分かり易かったです。
7分間もあるので思い切って一緒に踊ってみましたが、いい運動になってコアリズム買わなくても、この動画だけでも良いかも?!
なんて思ったり・・・
でもしっかり痩せるにはやはり順序良く、DVDを買って行った方がいいんでしょうね。

実際のDVDはポーズを後から見たりとか様々な昨日が付いているみたいなので・・・

私が参考にした動画をご紹介しますね。
少しコアリズムの世界を体験してみてください!




人気ブログランキングへ



posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 12:07| 脚痩せ運動でダイエット