2008年06月27日

♪エルセーヌで90%OFF!の脚痩せ体験できます♪

エステティックサロンの大手エルセーヌでただ今90パーセントOFFの体験を実施していますよ!
痩せる体験どれでも2100円!
エステって少し怖いと思っている方は体験してみるのもいいかもしれません。
でも、その気が無いのに気軽に行くと後悔してしまうかも!
自分で脚痩せしたいというはっきりした要望があれば、他のコースを勧められても断れるし、体験してみて思ったより良かった!という場合ならすぐ申し込めますよね。

体験パックの内容ですが、
気になる部分+イオンパックなんです。
気になる部分は、小顔、二の腕、背中、ウエスト、ヒップ、脚、デコボコ脂肪があって好きなのが選べます。

脚痩せを選んだときの内容です。
まずは、サイズチェック、次に遠赤外線ドームで身体を温めます。そしてイオンパック!
いよいよ気になる脚痩せコースはパルスェーブで気になる部分を低周波で引き締めて、ハンドマッサージで不純物の除去と脂肪の燃焼をします。そして1回でどの位痩せたかチェックするため採寸します!
結構1回でも痩せるみたいですよ。

その他にゴージャスコースとして10回で15,5400円。15回で220,000円があります。
posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 12:43| 脚痩せダイエット