2008年06月01日

今までで最も簡単なダイエットとコアリズム

脚痩せの季節がついにすぐそこまで来ました。
これから梅雨に入れば、少し足を隠す時期も来るかもしれませんね。
そんなときに即効ダイエットです。
脚痩せとダイエット両立できれば一番いいですよね。
脚痩せはマッサージとか運動とか少しはしないとだめですから、ダイエットは簡単なのがいいですよね。
楽天で売れ筋ランキングに入っていたもっとも簡単そうなダイエット方法をご紹介します。

黒痩粒(こくそうりゅう)という粒をおへそに貼るだけなんです!
原材料名 梅肉エキス、糖蜜、麦芽糖、生姜末、桂皮末、桃花末、陳皮末、甘草末、寒天、ゼラチン、大豆レシチン、バドガスタイン鉱石末、コラーゲンペプチド、当帰末(地上部)、薄荷末、米油、酸味料
原料名を見れば官報だということが分かりますよね。
それを貼るだけでダイエット!?
お風呂上りに貼って寝るだけ・・・
それで痩せていくのなら挑戦してみてもいいかもしれませんよ!

=================
楽天でもう一つ売れているのがテレビでも有名な「コアリズム」です。
先日くわばたおはらが挑戦していましたよね。
杉本彩さんがダイ絶賛のダイエットDVDです。
このダイエットDVDは結構辛いようです。
でもウエストをぎゅうぎゅう絞り込んで、身体全体が筋肉で痩せるのではなくて助成らしい体型で痩せていくのだそうですよ。
セクシーになると評判ですね。

楽なおへそに貼るダイエット黒痩粒(こくそうりゅう)と運動DVDコアリズムを組み合わせれば最強の脚痩せにつながるかもしれません。

posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 01:09| 脚痩せダイエット