2008年03月21日

ヒルズダイエットで簡単脚痩せ♪

今、また、ヒルズダイエットが人気になっていますね。
テレビショッピングでも佐藤藍子さんがお勧めしていますよね。
ダイエット食品は、食べ応えのあるものやドリンクのもの、そして、ヒルズダイエットのようなプルルンとしたゼリーのものまでありますよね。
ヒルズダイエットの良いところはこの、ゼリー状のものだということなんですね。
ドリンクは飲み易いのですがなんだかチョッと物足りないことが多いんです。
つい間食をしてしまったり、他の食事に重たいものを持って帰宅なったりするんですよね。
それに対してヒルズダイエットはゼリー状になっているので腹持ちがよくって食べた感じがするんです。
ボリュームは結構多くて300グラムですよ。
ゼリーと書きましたが、ヒルズダイエットの本当の食感はムースのようなババロアのような感じなんです。
それも牛乳で作るからなんですね。
味は5種類あり、結構あきません。
佐藤藍子さんは確かオレンジがお勧めだったような気がします。
ヒルズダイエットの良いところは栄養もしっかりしているんです。28種類の栄養が取れるんですね。
口コミでは、15日間で15キロも痩せた!!という驚きの声もあります。
ヒルズダイエットは作り方も簡単で、ただ牛乳と混ぜるだけ。忙しい朝にも嬉しいですよね。
ダイエットと脚痩せは違いますが、ダイエットをして身体が軽くなると脚痩せもしやすくなるんです。
脚痩せと一緒にヒルズダイエットで全身を痩せればきっと、春のおしゃれが楽しみになりますよね!
posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 14:52| 脚痩せダイエット