2008年02月27日

カップルで脚痩せ筋トレして春は一緒におしゃれ

脚痩せは筋トレが効果があります。
でもどうしても一人だと続かないですよね。
何日かは、よーし今日から脚痩せのために筋トレだ!と決心して頑張って行いますが、急には眼に見えて痩せてこなくてだんだん理由をつけてあきらめてしまったり・・・
そんな時は、彼に協力してもらうのはどうでしょうか?
脚痩せに協力してとお願いすれば、きっと一緒に行ってくれるはず!
コミュニケーションにもなって、筋トレもできて一石二鳥ですよ!

脚痩せペア筋トレは、お金も掛からず、家の中で簡単に気軽にできるものです。
お風呂上りなど、気張らずに実行してみましょう!

脚痩せペア筋トレで注意することは、頑張りすぎないこと!
相手に負荷をかけすぎては逆効果になってしまいます。
ニコニコ普通の呼吸ができるくらいでコミュニケーションを上手にとりながら、リズミカルに行いましょう!
これによって、脚痩せと停滞している代謝もアップします。
全身にもいいんですよ!
できれば、体重や体脂肪・脚のサイズを測っておいて、どれくらい痩せたかチェックするとより一層効果的です。


トレーニング方法です!
女性がうつ伏せになり、両手は肩幅より少し大きく広げます。
肩のラインで床の上に置き腕立て伏せのポーズをします。

男性は両脚を開いて相手の腰の位置でまたがります。
両手を女性の肩の上に乗せて軽く抑えるようにします。

女性は両足をそろえて、両足から頭頂部が一本の直線になるように維持しながら腕立て伏せをします。

男性は相手の様子を見ながら徐々に自分の体重をかけて負担を大きくしていきます。
10回くらい行ないましょう。

交代してやはり10回行ないます。

※決して相手の上に腰を乗せないようにしましょう!

posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 20:47| 脚痩せ運動でダイエット