2015年03月07日

TBS特番のナイナイお見合い大作戦!

先日たまたま見ましたが、ひとりの男性に何人もの女性が集まっていたり、見事カップルになってにこやかに談笑する人たちがいたりとなかなか見ごたえがありました。
先日は中小企業のオーナー男性に全国から女性が集まったもの。
結婚すればすぐに社長夫人になれるということから、女性からの応募も多かったようです。
この日の特徴は、女性が最後に告白するということ。
通常は男性から告白するのだが、バレンタインデーということで女性からになったそうです。
女性は男性と違い、男性に対して妥協をしないことがわかりました。
男性は最後の告白までの間で、無理そうだと思ったらほかの女性に変えてアプローチをする場合が多いが、女性はダメでもよい気に入った人を最後までという人が多く、人気の男性は数多くの女性から告白された王ですね。
頭皮がかゆくてイライラする!ストレスによる頭皮のかゆみ対策!
【無添加】敏感肌で頭皮のかゆみに悩んでいる人のための専用のローション
posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 17:22| 脚痩せダイエット