2009年04月20日

内転筋エクササイザーで即効脚痩せ

内転筋エクササイザーが今大注目の脚痩せ器具なんです。
内転筋エクササイザーはたったの1日1分運動するだけで
即効で脚痩せに効果あり!という意見が多数。
口コミでも広がっている脚痩せ方法なんですよね。
今でも結構欲しがっている人が多いレッグマジックがありますが、
内転筋エクササイザーはこのレッグマジックをもっとコンパクトにして気軽にできる脚痩せ器具なんです。
とにかくのって1分間脚を動かすだけの手軽さ。
簡単に収納もできますが、できれば出しっぱなしで
一日何回も内転筋エクササイザー行うとより脚痩せに効果的ですね。
お風呂に入る前は頑張って2〜5分行ってたくさん汗をかくのもいいですよね。
脚痩せ即効できる方法って嬉しいですね。
posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 09:24| 脚痩せ運動でダイエット

2009年04月18日

脚痩せダイエット。小池栄子さんも実践。ダイエット方法。

全身の代謝をアップさせて脚痩せ効果抜群♪

全身の代謝がアップすると、部分痩せにも大きな効果が得られるんですよね。
全身の代謝を上げる方法として一番はウォーキング!

ウォーキングは足元に淀みがちな血液やリンパを上に上に押し上げてくれるので、
むくみ解消になります。
もちろん脚痩せにも効果抜群。

もしウォーキングできないという女性は、
お風呂で汗をたくさん流しましょう!
これだけでも血流がアップして代謝が良くなります。
更にお風呂上がりに脚痩せストレッチを行えば滞った
血液やリンパ液の流れを促進できますよ!

汗をかいた後は、温かい飲み物を取ることが大切です。
お風呂上がりや運動後のビールはおいしいですが、
冷たいものを取ってしまうと、せっかくよくなった血流やリンパの流れが
また悪くなってしまうことも!
脚痩せには少し我慢して
身体の代謝を高めるようにしましょう!



昨日ドラマスマイルを見ていたら、小池栄子さんが新人弁護士約で出ていましたね。弁護士らしくスーツをピシッと着ていてかっこよかったですよ!
小池栄子さんと言えばナイスボディで有名ですが、やはり日頃からダイエットに関しては気を使っているみたいですね。
バナナとヨーグルトを欠かさないそうですよ。また、ご飯は半分しか食べないとか、納豆などの体にいいものを率先して食べるとか・・・食事が大切みたいです。脚痩せにもきっと効果があるのでしょうね!
posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 23:18| 脚痩せダイエット

2009年04月16日

脚痩せ目標!フィギアスケート♪

感動しましたね。フィギアスケート。
安藤美姫さん、浅田真央さんが素敵で見とれてしまいました。
安藤美姫さんも全く失敗なく美しい滑りで安心してみていられましたね。
浅田真央さんは本当にすごい感動的な美しさでした。絶対すごい点数付けると思ったらやっぱりでしたね。
スケーターの脚って美しいと思いませんか?
あんなにすごい運動量なのに、筋肉が程よく付いていて無駄な脂肪がないんですよね。
片足でジャンプするなんていう激しい運動をしても筋肉が付きすぎていないのが良いですね。
脚痩せしたい女性にとってはうらやましい脚線美ですね。
運動を適度に行うことによって脚痩せを実現んできますが、なかなか続かないこともありますよね。
日常生活の中で脚痩せをするために階段を使ったり、早足で動いたりしたら、効き目もあるのではないでしょうか?
posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 23:08| 脚痩せダイエット

IKKOさんに脚痩せを教えてもらいましょう!

脚痩せと言えばIKKOさんですよね。
美のカリスマと言われていますが、あの美脚は女性が憧れる足ではないでしょうか。
何とかIKKOさんのような美脚目指して脚痩せを頑張りたいところですが、なかなかうまくいかない方は、IKKOさんに聞いてみましょう!

その方法は、美のカリスマIKKOの『美脚革命』というDVDがありますのでそれを参考にするとか
IKKOさんお勧めの美脚パンツがあるのでそれを履くとか、
また、IKKOさんお勧めのセルローラーを使うとか
とりあえずお勧めの品を使って脚痩せしてみましょう!

脚痩せしたいと言っているだけでは始まりません。
水着姿を自信を持って見せられるように
今から脚痩せに励んでみませんか?



美のカリスマIKKOの『美脚革命』
実際勝った方の評判は分かれていますね。
DVDだから分かりやすいし、これからの日常生活が変わりそうですといういい意見と
NOの意見もあります。

NOの意見はまた次回・・・
posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 00:57| 脚痩せダイエット

2009年04月15日

脚痩せを母の日にプレゼント!

脚痩せの一番簡単な方法はプロの手にゆだねることですよね。
プロに任せる脚痩せ方法としては、
美容整形やエステや整体による脚痩せがあります。
その中でもエステは比較的気軽に価格も安く脚痩せ施術が受けられるので安心ですね。
ゴールデンウィークまでに即効で脚痩せしたい!なんていう女性はもう通っているかもしれませんね。

脚痩せダイエットエステはさまざまありますが、今日はエステの大手「エステティック ミスパリ」のご紹介です。

脚痩せダイエットの大手エステティック ミスパリでは
日頃の感謝を込めてと称して、ダイエットエステのフルコースをプレゼントします。“母の日ギフトチケットの発売を始めたみたいですよ。
全国の『男のエステ ダンディハウス』、『エステティック ミスパリ』、『やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター』、リラクゼーションスペース『スパ・ゲストハウス』で
母の日用の「母の日ギフトチケット」を販売したみたいですね。
このチケットの “全身美容”は、頭の先から足の先までをピカピカに磨き、真の美しさと清潔感を引き出すコース。ということなんです。もちろん脚痩せダイエットにも効果あり!?と思いますよ!
普段なかなかエステは行きにくいな~と感じているお母さんにスペシャルプレゼントをしてはいかがでしょうか?
お母さんと一緒に脚痩せダイエットして、今年の夏はおしゃれを楽しみましょう!!

posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 00:42| 脚痩せダイエット