2008年11月08日

簡単に脚痩せして見える方法!

冬になってきたので脚を隠す時が来た!と思っていたら、今年はブーツが又流行っているので結構、ショートパンツやミニスカートをはく女性が増えていますね。
ブーツも選び方では、脚長効果があるので脚痩せがすぐに無理かな〜と思う女性は、ブーツで脚痩せ効果を出してみてください。

脚痩せ効果があるブーツは、やはりヒールが高いもの。
ピンヒールのように見えるヒールもあれば、インソールで8センチ近くもヒールを高くしているものもあります。
インヒールのほうが、ヒールに慣れていない女性は履きやすいかもしれませんね。

ブーツの形としては、ニーハイブーツが一番美脚効果があるそうですよ。膝までの長いブーツなのでスラーと見えるみたいですね。

ブーツと言えばタレントの梨花さんが有名ですね。
ブログで自分の写真を掲載しているんですが、ブーツ姿が多くて、ブーツのコーディネイトに悩んだ女性は結構見ているみたいです。

ダイエット器具としては相変わらず、レッグマジックとフリーエムが人気のようですね。
レッグマジックは、ブーツでも隠せない太ももをしっかり痩せることができるというので、冬でも人気が落ちないのでしょうか?
フリーエムも太ももにも使えますので部分痩せには最適ですね。
posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 00:26| 脚痩せ簡単美脚方法