2008年05月18日

脚痩せマッサージにお勧めのジェル

脚痩せするにはやはりこつこつとマッサージするのが効果的です。
無理なダイエットをして急に痩せてもすぐに戻ってしまったり、綺麗に痩せなかったりすることもあるので、お風呂上りにマッサージジェルを使って脚痩せマッサージをすることが良いようですね。

折角脚痩せマッサージをするのなら少しでも効果が高いジェルを使いたいもの。
大手のネットショップで人気の商品を探してみました!

セルライト スリムジェル(スリミングジェル)は結構人気が高いですね。
わずか1ヶ月で1万個も売れたという実績のある商品です。
今話題となっている「グラウシン」をたっぷりと配合していて、その脚痩せ効果が早く出るのが人気のようです。
口コミも多くあり、早い人では1週間でサイズダウンしたという人も・・・

更に嬉しいことに、使用量がたっぷりでは無く、薄ーく付ければいいこと!
経済的にも◎
塗るだけで洗い流す必要はなく、気になる脚の部位に朝晩の1日2回(できればお風呂上りに)塗りながらマッサージします。
マッサージが疲れるということなら、セルローラーのようなマッサージローラーを使うと力を使うことなく効率よくマッサージができますね。


他に、人気のマッサージジェルは
・過激な力でグイグイ痩せる「ツインターボジェル」
・カフェインの濃度が通常の10倍ある「Maxlim マックスリム」
・有名な花嫁サプリ「ナイトゥーン」からホットジェル「ナイトゥーン ウエストリミテッド」
・本気で脚痩せ目指すなら…「スリムフラッシュ」
・セルライト対策に効果的な「ビューナ ラブボディジェル」
などがあります。

その年で人気商品が変りますが、定番のスリムジェルもありますので自分にあった脚痩せ商品を探すことは手軽に早く脚痩せを実現する為に大切ですよね。

posted by 脚痩せダイエット簡単美脚 at 00:54| 脚痩せマッサージ